今日の由無し言

【画像】 落雷でトナカイ323頭が一斉に死ぬ ノルウェー

自然すげえ。トナカイさんたちは可哀想だが自然は恐ろしい。

ブックオフ「助けて…もっと本売ってクレメンス…」

買い取りがてきとーすぎてなあ。「置いて行く」と考えると輸送コストがめんどくさい。もう少しなんとかならないかね。

【朗報】SB松坂、1軍登板へ 工藤「準備してもらう」

何と言う層の厚さ。ここで4億円プレイヤーがでるとか凄い球団だなあ(棒

「いい人止まり」の非モテがやりがちな気遣いwwwwwwww

一緒に居てくれるどころかデートしてくれる異性がいないから「いい人」だろうとなんだろうか問題ないわ。こんな私でも好きになってくれる人がいるかも、と夢見ていた時代がありました。思い出せないほど遥か昔の話だけれど。

東京から軽井沢まで歩いてきた【中山道】・・・前編後編

これは中々すごい。今の年齢の半分くらいだったらやったかな。と言うか寧ろこういう事を若い頃にやってみたかった。

2018年の大河ドラマ「西郷隆盛」に内定との情報

翔ぶが如く」があるのに今なぜ。薩摩やりたいなら島津でいいよ。立花とか高橋とかも絡めて九州盛り上げられるし。取り敢えず西郷さんやるなら鈴木亮平な。