今日の由無し言

【尖閣】中国の国内法で日本領海内の日本船を拿捕できることに

完全に侵略されてるじゃねえか。さっさと尖閣に基地を作って自衛隊を常駐させていれば…国内の一部の人達は日本人が戦争を起こすと言わんばかりの論調だが軍靴の音は大陸から聞こえてきてるぞ。「一部の勢力」は中国に抗議すべきだ。

【画像】 岡山が異次元に飲み込まれる

予想以上に異次元だった。前から岡山のアレはよくネタになってたがこうなると改修しない自治体に問題があるような気がしてきた。

マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」

これは中々面白そう。一度やってみたい。まあマクドナルドに中々行かないのだけれど。

「PokemonGO」の次はどんな位置ゲーがやりたい?1位は「マリオ」

女神転生」はランクインしてないのか。流石に危険だから?モビルスーツとかが出てくるようなのを一寸期待している。

川崎重工が“人格を持つバイク”を開発 言語を通じて意思疎通

人型に変形できるようになったら呼んで欲しい。それと自動車への展開を早く。Come on K.I.T.T.!