朝〜夜

8時過ぎ起床。
朝食後、職場に洗濯物を取りに行く。洗濯物を取りに行く。大事な事だから二度書いた。
午後撤収したが「銀の稲妻」号のスポークがまた折れたので遠回りして自転車屋さんへ。その途中であり得ない所でずっこけて左脚に強烈なダメージを負った。お祓いしてもらった方がいいような気がしてきたかなり真面目に。自転車を預けて歩いて帰ろうと思ったが脚のダメージが予想以上のため途中からバス。久々に乗ったが随分と改善されているなあ、と感心。便利で快適だったわ。たまには公共交通機関使うのも悪く無い。
帰宅してぼーっとしていたら自転車修理が上がったとの事。早いな。明日の配送を依頼。天気が悪いらしいのでまあよかった。
夕方買物。脚のダメージが更にひどくなる。ATでよかった。「白」のクラッチはしばらく踏めそうもない…明日は養生しよう。