今日の由無し言

世界中で好評の安倍マリオ、韓国から激怒の声 「歴代最悪の閉会式。韓国はボイコットすべきだ」

こういう訳のわからない事を言う人達がボイコットしてくれるなら寧ろ「望む所」と思えるのは私だけだろうか。

東京新聞記者「まさかのアベマリオ。メルトスルーを想起した。原発事故で高温の核燃料が地球の裏側へ…リオ・シンドローム!」

この想像力と言うか発想力をプラスの方向に使えないのか。それにしてもどこかの国の人達と内容がそっくりだな。

海外有名歌手に曲がパクられる→なぜか著作権違反でYouTubeから自分の曲が削除される…契約中のJASRACは動かず

これで動かないなら内弁慶にも程がある。著作権を守るためにあるはずなのに。働け>JASRAC

開会式を欠席して棄権扱いになった強豪サッカー部、3万5千人の署名を集めて処分撤回を訴える

流石にここまで色々情報が流れると「もうどうしようもない」としか思えない。学校も部員も保護者もこうなる前に確認とかしとけばよかったのに。

AT車の方がMT車よりもタイヤが空転しやすい

結局運転者の技量だと思うけどな。気を付けよう。