朝〜夜

通常時刻に目覚め寝直して8時過ぎ起床。
修理上がりの「銀の稲妻」号を回収に行く。午前中だからまだ大丈夫だと高を括っていたら太陽さんは本気だった。多いかな、と思って保持していたポカリスエット1.5lが見る見る消えて行く。うーむ。取り敢えず挫ける寸前でどうにか到着。良かった。帰りは自転車で快走。やっぱり楽だわ>自転車。
午後からはエアコンに頼り切り。いやそうでもしないと倒れる。割とマジで。
観るとはなしに高校野球を観ていたが、八戸光星と東邦の試合は最終回に一挙5点取った東邦の逆転勝利で困惑。代わりのピッチャー居なかったのかなあ。何だかよく分からない逆転劇だった。
夕方少し涼しくなってから校区内の未踏ポケストップをうろうろ。結論としては駅の周りをうろうろするのが効率が良い事が分かった。居ない所には恐ろしく居ないのね。
校区内と言えばいくつかの神社で夏祭り。しかし最寄りの神社は明日。あそこは頑なに8/15に拘るなあ。まあそれがいいのだけど。運営する人は大変だろうな。