今日の由無し言

全日空、乗客の荷物を積まずにフライト→到着後「荷物置いてきちゃった」 大混乱へ

選りにも選ってお盆の時期にこれをやるとは…日本のシステム運用も末期的な印象を受けるのは私だけだろうか。

マイケル・フェルプスとかいう怪物wwwwww

改めて並べると本当に「水泳星人」で吹いた。冗談抜きで次のオリンピックに出てもメダル取れるんじゃなかろうか。

JARO「五輪公式スポンサー以外が『東京』『2020年』を広告に使ったら使用差し止め要請や損害賠償請求」

「東京」とか「2020年」とかまで利権に利用するか…ここまで来るとオリンピックに反対したくなってくるな。もう少しなんとかならないのか?

高須院長「もう、ドーピングや人体改造なんでもアリのスポーツ大会を開こう。そのほうが絶対に面白い」

大きな声では言えないがこれはこれでアリだと思う。科学力を含めた「人類の力」まあ人道的な観点からはNGだろうけど。

鳥越俊太郎 「僕はニコ生は基本的にメディアとして認めていない、悪いけど。」

これがジャーナリストの肩書持つ人のセリフか?こんなのが知事になろうとしたとか背筋が凍るわ。

鳥越俊太郎 「今の国民は、はっきり言うとボケてます。小池さんは平気で嘘をつく女。」

小池氏がどうとかはさておき、何と言う「お前が言うな」レベルの発言なのか…

【ヤバイ】400歳のサメがみつかる 脊椎動物で最長寿

一寸した樹木よりも高齢で驚愕。こんなに生きられるものなんだなあ。凄い。