今日の由無し言

海外記者「審判は内村贔屓」→ベルニャエフ「審判はフェアだ。くだらん事を言うな!」

ベルニャエフが男前過ぎる。ウィットロックも中々。勿論内村の演技も凄かった訳だがスポーツマンシップの見本のようだ。寧ろこの「海外記者」とやらはどこの国の何者なのかが知りたい。なんでこんなのがオリンピックを取材しているのやら。

【大阪小6女児焼死再審無罪】 娘の死の責任、車メーカーに 母親が賠償請求へ

この事件か…原告も弁護団も本気なのか?メーカーも本気だしそうだし、事件の真相がこれで明らかになるなら裁判にも意味があるのかもしれない。

新入社員「仕事片付いたんで定時であがります」 上司「定時とか…アイツはダメだ、使えない」

有能な部下がいて喜ばしいのではないかと思うのは私だけだろうか。未だにこんな旧弊な考え方の人がいるのだなあ。

【悲報】島耕作、完全論破されるwwwww

流石問題が起こると周りに助けてもらってそれを功績にしてのし上がる人だ。この眼鏡の方が正論すぎ。

ポケモンGOがどうやって世界中の至る所にポケモンを出現させているのかがわかる衝撃のムービーがこちら

出だしは一寸面白いかと思ったが途中から雑過ぎないだろうか。もう少し面白い演出は出来ないのかな。

槍使いの必殺技って「ものすごい突き」と「連続突き」しかないよな

槍とはそういう武器だから。「うしおととら」の獣の槍は出自が出自だけに一寸異色かな。

【生活】「モテる男」と「モテない男」で決定的にちがうこと4つ

非モテなのだが、相手の事をあまりに忖度し過ぎて失敗する事もあるわ。まあそれほど異性と付き合う機会はないけどな。