朝〜夜

7時過ぎ起床。
本日は休みなのでのんびり…という訳にはいかず。と言うのも納屋の整理の為。まあ色々あるわ。家宝と言う程のものはないけれど結構古いものが色々出てくる。多くは貰い物の雑貨の類。まあそうそう価値あるものはないか。個人的には子供の頃夢中で読んだ童話の絵本等出てきて少し涙ぐむ。本を全て保管出来る空間があればなあ。取っておきたいが場所が無いと言うのは哀しい限り。でも前に進まないとね。
それはそれとして今日もとても暑い一日なので休み休みでやらざるを得ず作業が思うほど進まない。まあ仕方ない。それなりに片付いたので細かい所はまた次の休みに。それにしても本は保管しておきたいなあ…難しいかなあ。
夕方、修理が上がったBDレコーダの回収。修理費が現金オンリーとは不覚だった…今日はとても疲れたので接続・確認はまた後日。またケーブル外れで録画失敗はご免だ。
夕食の買い出しに行く。近所のスーパーに歩いて行くだけなのに汗だく。なんだこの暑さ?夜になっても温度があまり下がらない。疲れたから久々に酒飲んで寝るか。(注:一週間ぶり