今日の由無し言

境内でポケモンGOを遊んだら警察に通報すると通告した寺が炎上

昔観光に行ったらよい所だったけどなあ。お寺の人も親切だったし。マナーを守ればよいのに何故それが出来ないのか。

女子マネがユニ姿でグラウンドに…注意受け退場 為末「世の中と最もずれている競技になりつつある」

土俵じゃあるまいし、練習位いいような。そもそも危険に男女の差があるのか?そういうならナチュラルに男女差別のような。野球業界は相変わらず訳分からんな。それはそれとしてマネージャーが一番強そうに見える不思議。

中国国営紙がオーストラリア海軍に対して異例の警告、南シナ海に侵入した場合には格好の攻撃目標となる

見境なさ過ぎて笑うしかない。政治と軍の関係が中世と変わってないな。だがそれゆえに恐ろしい。

【都知事選】鳥越俊太郎のボロ負けで流行語大賞が消滅!?

特定の方向に色付け過ぎて面白くもなんともなかったから消え去っても何の痛痒も感じないのは私だけではあるまい。

【悲報】 NHK大河ドラマ『真田丸』で赤ちゃんがパンパースを履いてるシーンが映る

よくこんな細かいのに気づいたな。なんか凄い。ただ編集しているスタッフは気づかなかったのか?その意味での品質が気になる。

あえて「無償のWindows 10」を見送った皆さまへ。あなたにPC必要ないです

一面正しいが別の面では正しく無い。と言うか分かりにくい記事だなあ。

【速報】アマゾン、本読み放題の「Kindle Unlimited」を日本で開始。雑誌や技術書だけでも元が取れそうなレベル

結構悪く無い。紙媒体が欲しくなれば改めて買えばいいし、これはこれでありかな。