今日の由無し言

【ドイツ】シリア難民の男、ナタ振りまわし1人死亡2人負傷

何だか「日刊ドイツのテロ」みたいになってきたな…大丈夫か、欧州。

【画像】 鳥越氏の表情がヤバすぎると話題に

完全に健康問題がありそうなのだが、本当に何故この人を担ぎ出したのか。

アメリカ人「ポケモンGO?もう飽きたよHAHAHA」

思わぬスポットが面白いからしばらくは続けると思う。ただ先行した人達は飽きるのも早いかもね。

北海道の大学生、ポケモンGOをしていてヒグマに遭遇

冗談が冗談になってないレベル。とんでもないモンスターにぶつかったものだ。無事だったのかな?

ぶっちゃけ、若いのにLINEやってないヤツって頭がおかしい人達だよね

私は中年だから使って無くてもセーフ。と言うかそこまで「人と繋がりたい」ものかね。

女性って怖い…と男性が思う5つのこと

同じ人間でも男女の間には深くて越えられない河が流れているのだろう。まあ縁が無いから関係ないけど。

水曜どうでしょうとかいう製作陣と出演陣の内輪揉め番組www

あの組み合わせとタイミングが奇跡だった。ただ豊富な資金があれば面白いものが作れるメンバーではない。国内で地味なサイコロやってるのが面白かったな。初心に戻って欲しい。難しいだろうけど。