今日の由無し言

石田純一「野党統一候補になるなら都知事選立候補する」「争点は憲法改正」

野党統一候補」と言う条件をつけている時点で出る気はないのだろうが、この会見に何のメリットがあったのだろうか。会見内容がアレ過ぎて眩暈がしてきた。一体何なんだこの人。いずれにしても都民はバカにされているから怒った方がいい。

国連「日本は1700万人の移民を受け入れる必要がある」

英国とEU移民問題が元で崩壊しかけていると言うのに何言ってんだこいつら。移民より先に日本人が日本で子供を産み育てる事が喜びとなる環境提供が先決。まあ嫁の来手もない私では説得力ないけどな。

時速1100キロ超の交通システム「ハイパーループ」 ヨーロッパ大陸を結ぶ計画を発表

チューブの乗り物とかとても未来だけど、テロか災害で国際救助隊が出撃するシチュエーションしか思い浮かばない…

サンコー、夏の脇汗を解決する「脇の下クーラー」を発売wwww

臭い対策と電源問題がクリアされれば有かなあ。

【画像】 Windows10搭載の42型「コーヒーテーブルPC」登場

iTableかと思った。ネタとしては嫌いじゃない。しかし55万円は高いわ。

イッヌ「おっ!人間やんけ!」

愛くるしい。犬でも猫でも飼うかなあ。未来の独居老人の友として。

【画像あり】実家から巨大な羊羹送られてだがwwwwwwwww

はいはい小城羊羹…と思ったら日田だった。予想外。でも羊羹うまそう。