今日の由無し言

太陽系終了 ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた 木星の超巨大オーロラ 明らかにおかしい

ザ・パワーの色じゃないから別物か。もう滅びるならさっさとやってほしいわ。

【朗報】MS、苦情に根負け。Windows10の自動アップグレードを打ち切り。「辞退する」が可能に

最初からそうしとけばいいのに。何にしても遅すぎる。最早MSのイメージが上がる事はないだろう。多分きっと。

【ダッカ人質事件】 日本人の人質たち、警察突入前にナイフで首切りされていた模様

地獄絵図。聖戦だかなんだかしらないがここまでやる必要があるのか。正義とは何なのだろう。

めちゃイケ、面白くもなく意味不明で不愉快で批判殺到…出演者も激怒で途中降板

妙な記事だがあのバラエティがさっぱり面白く無いのは良く分かる。BSの方はまだマシなのに地上波終わり過ぎ。

漫画で学ぼう! 史実をもとに描かれたおすすめ歴史漫画10選

…史実?まあ面白ければいいのだが、1位を筆頭に「史実」と言われると物凄い違和感があるのは私だけではあるまい。

危ないのはコーヒーじゃなかった! 「温かい飲み物」「マテ茶」に発がんリスク

もう何がなにやら。何事も過ぎたら駄目だと言う事でこれまで通りに普通にやっとこう。