今日の由無し言

英国民、意味理解せず投票してた…離脱決定後「EUって何?」「離脱どうなる?」が検索TOP

仮にも大英帝国の市民がここまで迂闊とは…日本人もそう笑えないが、「【欧州】スコットランドで英国からの独立を求める投票準備がはじまる」とか「今度はロンドン独立運動開始wwwww」とか、もう滅茶苦茶じゃねえか。結局EUがどうなるのかも分からないし、中世の暗黒時代再びもあり得るのか?

鳩山元首相がAIIB顧問に就任 中国側、日米切り崩し狙う

これはまた中国も思い切った手を打ってきたな…敵に回したらあれ程心強い存在も無いのだが中国はやはり大きいなあ。取り敢えずAIIBに入ったら大事になると言う事は分かった。

シールズ琉球・玉城愛さん 「元米兵による殺人事件、本土に住む日本国民は第二の加害者」

真面目に何を言ってるのか分からない。それほど日本が嫌いなのか。そしてそれは沖縄の多数意見なのか。そろそろ普通の沖縄の人も声を上げないとお調子乗りが騒いで多数派と思われたらまずいと思う。

Windows 10アプグレが大崎駅バス停をジャックした件について、MS「まれな事例」

導入したSIの問題も大きいだろうがそもそもMSの姿勢がなあ。最早「わざとやってる」としか思えないレベル。

東チベットに行ってきたんで写真を貼ってく

体質とか諸般の事情的に行く事が出来ないけれど興味深い。もっと強ければ色々な所に行ってみたかった。

日本人の「ロボット」のイメージはおかしい

世界に冠たる変態民族だからこれはこれでよい。これがなければ日本人じゃないと思う。