今日の由無し言

【沖縄慰霊式】 安倍首相、女性殺害事件に言及した際に「お前がやったんだろ」と罵声を浴びる

使えるものは使え、と言うのはいいが、仮にも慰霊祭で罵声とか正気か。左翼系は市民の支持が得られない理由が全く分からないようだ。しかしこれはひどい

米バイデン副大統領 「日本は事実上、一晩あれば核兵器を製造する能力を持っている」

作れるのと運用できるのとでは全然違うからなあ。どうでもいいが余計な事言って波風立てないでほしいわ。

Windows 10のライセンスがMicrosoftアカウント紐付けへ

…最初からこうしとけば部品交換で失効とかなんとか面倒な事にならなかったろうに。しかし面倒な事を。更にMS離れが進むのではないだろうか。

ジャンプして女湯をのぞいた元校長(62)逮捕 「女風呂の構造が見たかった」

小学生か。校長やってたら児童に影響受けるのか。取り敢えず言い訳のレベルが「先生」と言われる種族とは思えんわ。

超巨大ワニ 捕獲される いくらなんでもデカすぎる これはもう恐竜だろ

爬虫類は死ぬまででかくなると言うから相当の年齢なのだろうがまんま怪獣。爬虫類怖い。

昔の偉い人の言うことって今でも通用するよな『吉田兼好 徒然草 現代語訳』

昔から偉い人が凄かったのか、単に人間が進歩してないのか。ともあれ古典は何時も勉強になる。