今日の由無し言

イオンモール釧路で通り魔 犯人は統合失調症 「死刑になってもいい」

山には熊、イオンモールにはキチ○イか…物騒な時代になったものだ。「死刑になってもいい」なら自ら身を処せばいいと思うが何故そうしないのか。

ご近所トラブル殺人事件、犯人(76歳)に同情集まる…1千人が減刑嘆願

民事不介入も結構だがこのケースはもう少しどうにかならなかったのかなと思う。

「長女の容姿から将来幸せになれないと思った」…母親が乳児と無理心中を図り死亡させる

こういう話を見聞きするたび、「母性愛」とは何なのだろうなと真剣に悩む。女性ではないし、子供もいないし、持てる見込みはないから良く分からないけど。

2chを信じて買ったけど騙されたもの

話半分にしとくのが無難と言う事は学べたからいいかな。

【悲報】 NHKの女子アナ、服を逆に着る「AYA STYLE」で登場

見た目ではよく分からないが…「ブラタモリ」でネタにされるのだろうか。

昭和のおっさんたちは部活中に水飲んだらめちゃくちゃ怒られたんだぜ

今や運動中に水を飲まないとかキチ○イの所業だが、かつては確かにそういう時代があった。よくも生き延びたものだ。良いのか悪いのかは知らないけれど。

途中から路線変更して大ヒットした漫画 キン肉マン・幽遊白書、他にある?

ドカベン」程成功した作品を知らない。まあ既定路線だったと言えばそれまでだが、「リンかけ」はある意味ジャンプの歴史と伝統をを作ったからあれはあれで良し。最後はボクシングだったし。