今日の由無し言

大和くん、テストで勉強の出来る子の答案用紙を自分の名前に変えて高得点を取るちゃっかり屋だった

流石に報道が沈静化してきたが、これは「ちゃっかり」でいいのか?なんだか怖くなってきた。

ポルポト「金持ち、高学歴、美男美女を抹殺して娯楽も恋愛禁止すれば平等社会が実現する

ある種「理想」が描かれた結果がアレだからなあ。過ぎたるは何とやらで中庸というのが大事だなあ、と思う。

【画像】 ハローワークでとんでもない求人が見つかる

これは非正規で?何だか凄い時代になってきたな。

【画像】 現役小学生漫画家が「ちゃお」で連載している漫画がこちらです

小学生にしては凄く上手い。それになんとも「ちゃお」に合っている。講談社のスカウトは凄いな。

富野の代表作はザブングルでいい?

ザブングル」も大好きだが個人的には「イデオン」か「ダンバイン」を推したい。しかし何だかんだで「ガンダム」だろう。