今日の由無し言

バドミントン田児「ギャンブルは後悔してない。むしろスポーツ選手として成長させてくれた」

だめだこりゃ。何も反省してない。こういうメンタルならもうどうしようもないわ。

40代の服ってどんな服が無難でどこで買えばいいの?

お金があれば季節毎に百貨店で見つくろってもらうのが一番。まあそんな身分ではないからたまにてきとーに買ってる。キモブサデブオタだから何やっても格好悪いし金掛けても仕方ないし。

懐かしアニメの新シリーズが続々登場する今、リメイク・新作を作ってほしいアニメは何?

時期を逸すると幻滅するだけなんだよなあ…「中の人」が変わると違和感もあるし。続きが見たくてもその気持ちだけにしとくだけでいい…と思うのは年齢とったせいだろうか。

制限速度111キロ超過で車を運転し、出頭要請に「無視します」と手紙を返した無職を逮捕

手紙を出せば大丈夫と思えるとかまた凄いのが出てきたなあ。

アストンマーティン 7速MTのV12 ヴァンテージ Sを追加!

日本では乗る所がなさそうだが7速のV12とか面白そう。

【社会】「京都薪能」舞台上で演者倒れ死亡…笛を吹いていた

警察庁刑事局長の弟のルポライターか葬儀社の女社長あたりが解決しそう。真面目な話こんな事件があるんだなあ。