今日の由無し言

【自ら森へ?】 北海道不明男児の父親「二度車から降ろされ諦観の様相だった」

何を言ってるんだこの人は…「【男児置き去り】 警察犬なぜか無反応…新たなナゾ呼ぶ 「嗅覚」」と言う話が本当なら闇が深いと言うレベルじゃないぞ、この事件。

民進党・玉木雄一郎さん、「リーマン・ショック」を和製英語と知らずに「安倍総理の情報操作だ」と大騒ぎ

民進党で議員であるには特殊な技能が必要らしいなあ…これで民意を得られると本気で思っているのだろうか。思っているとすればまた凄い技能だ。

燃費不正のスズキ、超有能だった

恐るべしスズキ。まさかこう転ぶとは思わなかった。凄いコマーシャルになったな、これは。

【画像】 アメリカのゴルフ場のマスコットキャラがヤバすぎると話題に・・・

想像以上にヤバかった。怪獣じゃねえか。ボール打つのも命がけとはアメリカすげえな。

【悲報】水素水ブーム、とうとう大手新聞に叩かれる

値段が普通の水と同じなら水素水でも酸素水でもいいけどね…

インド「水素水ブーム?よっしゃ!ガンジスの水売るで!」

一方、インドは本気を出してきた。聖なるガンガーを何だと思ってるんだ>インド人。

神社とか神道は良いぞ

お寺は住んでる人がいるから入りにくいけれど基本的に神社はオープンだから入り易い。ふらっと行った先で出会った時にはまた感動。天気のいい日にまたポタリングして神社回ってみようかな。