今日の由無し言

【有能】ワイの曾バッバ(97)の発言で打線組んだ

有能過ぎるババアで笑った。敬われる老人とはこういう人なのかもな。

カナダ山火事 焼失面積が東京23区の約5倍に 「ザ・ビースト(野獣)」と名付けられる

大陸は色々とスケールがでか過ぎて茫然とする。ビーストとかいうレベルじゃないだろこれ。

竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。自分でお金を貯めて備えてください」

自己責任か…笑うに笑えんわ。どうしてこういう駄目な国になったんだろうなあ。

【速報】 金正恩 「韓国は我が領土として併合することを正式決定した、日本は手を出さないで欲しい」

日本国民の圧倒的大多数は「頼まれても関わりたくない」と思っていると思うが…半島の問題は半島で解決しろ。話はそれから…いやもう話さなくていい。

「サイコパス」7つの特徴…10人に1人の幼児が兆候あり

あまり該当していないのだが、それは先天的被害者と言う事なのだろうか。