今日の由無し言

ブラジル「ヤバい、リオ五輪のチケットが全然売れない…」

治安やらジカ熱やらリスクが多過ぎるんだよなあ。

【悲報】山尾議員の事務所スタッフ、とんでもない言い訳をする

ヘイトスピーチwwwww。外国車disりすぎだろ、このおっさん。本当にスタッフなのか?

復活の兆しが見えてきた「MT車」

なんだかんだで楽しい>MT。ただ趣味でもないと面倒なのは確かなんだよね。特に坂。

昭和のドラマや特撮作品にありがちなこと

昔は大らかで良かったよなあ。久々に仮面ライダーとか見直したくなった。

【衝撃動画】テムズ川に超巨大UMA「テッシー」出現! “うねる”体が水面からのぞく瞬間がヤバい!

もう少し「らしい」のはないのかなあ。わくわく感が一寸足りない。

ガルパン聖地「旧上岡小学校」がコスプレ禁止になった理由wwwww

コスプレも悪い趣味ではないと思うがTPOを弁えないなら禁止されても致し方なし。レイヤーの皆さんは少し考えてほしい。