朝〜夜

8時過ぎ起床。
今日も引きこもりの予定だったが流石に鬱陶しくなったので散髪に行く。小春日和と言うか早春の気配に満ちた中をてくてく。散髪してさっぱりしたら外が曇ってきて少し寒くなった。気を取り直して買物がてら軽く散歩。地元の桜はまだ先か。
午後は片付け。発掘した漫画をついつい読んでしまう。進まない。これは進まない…
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」最終回。取り敢えずガエリオが哀れ過ぎて…鉄華団的には予想外のハッピーエンドで妙な居心地の悪さがあったのは不思議。第二期ないからこういうオチかと思えば秋から続き?何だかよく分からない。夏位になったら通して観直すかな。それにしてもガエリオ
改変期なので「DASH」もない、「刑事フォイル」はもうない…半年か一年後に続きをやってくれる事を切望している…し、日曜の夜なのに観るものもない。昔はもっとTVが面白かったと思うけどどうしてこうなった。