今日の由無し言

ロキソニンに重大な副作用が発覚 「小腸・大腸の狭窄・閉塞」など

たまにお世話になるがこれは相当なニュースだ。飲みすぎなければ大丈夫かなあ。

舛添都知事「韓国への恩返し。私の判断」 都庁に批判多数も意に介さず

更に「在日韓国人のための老人ホーム 東京都が8億円を負担し、今秋オープン」と最早正体を隠そうともしない。事実上リコールが難しいと思ってやり放題か。遠からず東京も危なくなるかも。正直東京は狂ってるのではないか?

「吐き気ぐらいで授業抜けるのか」白血病の生徒に教師が暴言 - 神奈川

東京の隣も狂っていた。新年度とかそんなの言い訳が通るか。教師になってはいけない人はいる。確実にいる。

【社会】高齢女性をタクシーで2回ひいて逃亡した韓国籍の運転手に殺人罪認めず 傷害致死で懲役5年の判決 大阪地裁

一方、大阪も。これは地検レベルかもしれないがこれで殺人にならないのか。おかしい。これは絶対におかしい。

南海電鉄「これ、ボロボロだから捨てちゃえ」 幻の鉄道路線図が描かれている伝説の観光案内図を廃棄

狂ってる、とまでは行かないが、鉄オタにオークションかければよかったのに、とは思う。一寸勿体ない。

日本で戦後一度だけ発動された非常事態宣言、なんと日本共産党と在日朝鮮人が原因だった!!!!!!!

レッテル貼りは良く無いが、事実を事実として知らしめる必要はあると思う。

トヨタのプリウス美少女キャラは失敗!?「萌えビジネス」の成否を分けるものは

コンセプトが意味不明で絵だけで引っ張るには力がないと思っていたからそもそもトヨタが本気だったのかが分からない。本気でやるならもっと有名どころ呼びよせてやると思うしなあ。