今日の由無し言

外国人観光客が日本で感じた二大不満 「英語通じない」「WiFi使えない」

WiFiに関してはその通りだが、「郷に入らば郷に従え」と言う言葉を贈りたい。異国に来たらその不便さこそが醍醐味でないのかな?

奈良時代の一般庶民の食事www

思ったより悪くないけど塩多過ぎないか?

民進党 「保育士の給料を5万円アップします!財源は公共事業削減で!」

【政治】返済不要奨学金公約へ=民主」と言うのもそうだが、相変わらずてきとーな事ばかり。これで釣られる人がいるとしたら文字が読めずに記憶力もない人だろうな。

香山リカ先生「「政治的に中立です」「宗教に興味ありません」ならそのまま消えてればいいのに」

中立と言う存在の意味が理解出来ないのかこの人。自分と仲間以外は皆敵か。いい年齢して視野が狭いにも程がある。

【野球】 清原和博被告、血糖値900以上。 保釈後は循環器治療の名医の下、糖尿病治療へ。

こんな数値でも生きていられるのか。超人なんだな。まともに野球に打ち込んで居れば相当の選手になったろうに…

【野球賭博】王貞治「集中力を高めるために現金のやり取りをした。金銭授受と言う言葉はきつい表現だから使うな」

プロ野球界の重鎮にしてこの発言。もう完全に腐ってるな。解体してやり直さない限りはもう駄目だ。それにしてもこんな事喋って晩節を汚さなくてもなと思う。

【朗報】鈴木福さん、仮面ライダーガチ勢だった

推敲とかは大人がしているのだろうがガチで笑った。特撮ファンとしては高感度上がったわ。

仮面ライダーシリーズの歴代俳優の当時と現在(最近)の写真貼ってくよー

流石に平成のはそこまで差がないな。昭和は思っていたより男前が多くて驚く。それにしても藤岡さんは元気いいな。