今日の由無し言

【野球賭博】巨人社長「きれいな球団として再生しなければ」

きれいじゃない事は認めるのか。そして浄化の一歩が「巨人が台湾に200万円寄付したと発表wwwwww」?ロンダリングじゃねえか。それとも「広島も金銭授受あった…円陣声出しで 5球団目」と次から次へとネタを出してカモフラージュか?凄い業界だな、おい。

飛行機はファーストクラス、1泊30万円超スイート 舛添知事の「海外豪遊出張」の中身

自分を何様だと思っているのか。王侯貴族か?確かに首都の首長がみすぼらしいのはどうかと思うがそれにしても程度問題がある。東大も出てそれも分からない人が知事とかどうなっているのか。せめて成果が出ればともかく現状は…

ジャーナリストの安田純平さんがシリアで拘束 映像公開

またこいつか。政府の救いを自ら撥ね退けたからには相当の覚悟なのだろうて。

広瀬すずの姉・広瀬アリス「家事したくない」発言に批判殺到!

個人としての考えなら別にそれはそれでいいと思うけどな。感心なんかしないけど。

【画像】 世界で最も黒い物質のスプレーが開発される

想像より黒くて流石に恐ろしくなるレベル。凄いもの出来たな。一度見てみたいけど見たら不安になりそう。