今日の由無し言

【速報】 辺野古埋め立て工事中止へ 安倍首相、裁判で和解案受け入れの方針

大統領選の様子見かと思ったら結構スレに出てた。実際どうなるんだろうな、これ。

新国立競技場にまたまた問題発生 木造のため聖火台が設置できず

何だか「わざとやってる」んじゃなかと思えるようになってきた。やる気あるのか?

【画像】 中国の農家が制作したユニコーンガンダムのクオリティが高すぎると話題に

いつものチャイナクオリティではなかった件。ただ何故ツノが一角なのか。不思議。

国連が求める「成人向けゲームや漫画の販売禁止」を巡り、日本の女性団体が猛反撃 隙のない議論に外国人絶賛

女の敵は女、と言うのとは少し違うけれど中々良い議論。取り敢えず日本より性犯罪の少ない国にまず文句いうべきでは?>国連

IEとChromeの世界シェアが早ければ5月にも逆転。 一時代の終焉か

確かに一時代の終焉か。IEの全てが悪ではないが色々迷走し過ぎた感あり。

チタンで建立された鳥居、核戦争が起きても安心で耐用年数1500年

流石にオールチタンではないようだがなんか凄い。違和感がないでもないがこれも時代かもしれない。