今日の由無し言

ストレスを数値化した場合、配偶者の死が83で結婚が50になるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一生独身でいた時のストレスも示して欲しい。仮に50より上なら…ああ、相手居ないから結婚出来ないんだった。

安倍首相「妻『景気が良いし働こうかしら』パートで月25万。これがアベノミクス」←Twitterで非難殺到

単語をあげつらうような事はしたくは無いが、流石にこれは「やっちゃったなあ」感が凄い。勝ちが続いて脇甘くなってないか?

ホテルでスキー合宿中の高校生の財布170人分が盗難 昨年も同ホテルで同様の被害

流石にこの規模が続くとホテル自体を疑わざるを得ないレベル。どうなってんだ一体。

【動画】 防刃ベストのテレビ実演、ベストを貫通して記者に刃物刺さる…イスラエル

ナイフの宣伝だったら良かったのにねえ…記者さんが生きてて良かったけど。

ベトナムに落ちた謎の球体wwwwww

軌道上のデブリにしては少し違和感があるけれど、いずれどこかの国の落とし物なんだろうな。

新戦隊ジュウオウジャーのロボwwwww

ブロックノイズかと思った。レゴブロックとコラボでもする気か?善し悪しは動いてるのを観ないと判断出来ないけどなあ。