朝〜夜

8時過ぎ起床。
引きこもってプラモデルのパチ組み。「鉄血のオルフェンズ」のシリーズはグレイズ推し過ぎ。百里百錬が新鮮。さて1/100組むか。「フレーム」が面白そう。
午後、電気屋さんと文房具屋さんをうろうろ。目的のものは見つからない。「手帳20%off」なのに欲しいのは「対象外」と来た。うーん。一旦帰宅して、引き換え期限が迫っているのを思い出したので景品引き換えに行く。危ない危ない。
そう言えば買物していたら昔の知人を見たような気がした。かれこれ数年見て無いし、地元にいる訳もないから別人だろうが世の中には似た人もいるものだ、と思った。
TVを観ていたら出張先で地震。うーん。更に天気予報によると天気が崩れる模様。うーん。
天候は気になるが取り敢えず出張に向けて荷造り。職場でノートとか機器を入れないといけないので悩む。まあ明日考えよう。
「刑事フォイル」観ながら1/100バルバトスを組む。「フレーム」は確かに面白い。装甲を後付けと言うのも。ただそれゆえに外れやすいものがあるのがなあ。今日終わらなかったのでバックパックと武器はまた後日。