今日の由無し言

女性「(納車半年待ちの)S660のMT注文したのに届いた車体がCVTでした」…更に半年待ちor裁判へ

ホンダ関係無さ過ぎで笑った。正規ディーラーで買えばいいのに。そもそも確認もしてない落ち度があるのだから代車出してくれるだけマシに思えるけどな。

【伊勢】しまかぜに揺られてお伊勢参りしてきた【旅行】

やはりいいなあ>伊勢。また行きたい。今度はのんびり数日間。

【しばき隊】新潟日報が坂本部長の処分を決定

社を挙げてかばおうとしているようにしか見えない件。ジャーナリズムはどうなっているのか。

白熱灯と蛍光灯、2020年をめどに実質製造禁止へ

白熱灯はともかく蛍光灯もか…少し性急に過ぎやしないだろうか。

【サヨク速報】 元朝日記者の植村隆氏、韓国の北星学園大提携校に来春赴任へ

「正体」分かりやす過ぎてお茶吹いた。まあやはり…としか思わないけど。