朝〜夜

6時前起床。
昨日とは違い、物音とかは特に気にならないのに妙に寝付きが悪い。何故?
朝食はバイキング。朝から野菜や魚・肉等のたんぱく質がしっかりとれるのがいいなあ。食べ過ぎたけど。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
懇親会。ローカル居酒屋さんで飲んで食って騒ぐ。遠い東北の地で飲むのは芋焼酎。地元焼酎もあった気がするけれど、少し違和感が無くもない。でも酒も料理も良かったよ。
帰り道、公園で何か大きなものが動いている、と思ったら「鹿」だった。立派な角のある大きな鹿。こんな普通の公園に鹿が出るとはすごいな。びっくり。
宿の大浴場で気分解放。何だかんだで手足を伸ばして入浴出来るのは無上の幸福。これでともて癒されるわ。