今日の由無し言

【画像】 ネコ3匹が厳重なセキュリティを突破! G20サミットに現れる

猫優秀過ぎ。ISISにスカウトされたらどうするのか。こういうのにもおびえなければならないとはなんて時代になったのか。

ついにApple SIMが日本で発売に

これが日本のキャリアの牙城を崩せるのだろうか。少し興味がわいて来た。

機動戦艦ナデシコのユリカみたいなキャラ

当時はリョーコ推しだったけれど、ルリルリだけでなくユリカもなかなかいいキャラだった。年取ると、ああいう「出来るけど天然」が結構可愛く見えるようになった。

【動画あり】昔のアニソンかっこよすぎwwwwwwwwww

今時の若い衆にはダサく思えるかもしれないが、やはり昔のは熱いんだよなあ。「聖戦士ダンバイン総音楽集」を聞いたが、オープニング「ダンバインとぶ」で早々に燃え上がる。いいなあ、昔のアニソン。