今日の由無し言

【画像】 フランスの高速鉄道TGVが脱線 5人死亡

想像以上の惨状に背筋が凍る。フランスとんでもない事になってる。

パリ同時多発テロ実行犯、シリアからの難民受け入れ時に紛れ込んだ模様

仕込みという可能性も捨てきれないが、これでヨーロッパが難民を見る目が変わった。より一層とんでもないことになりそうで恐ろしい。

【仏テロ】 東京タワー 15日夜、仏国旗トリコロールに 3色にライトアップ

追悼の気持ちは結構な事だとは思うが、ライトアップはどうだろうなあ。

韓国 パク政権に抗議の大規模デモ

これは大統領を応援しなければより良い日韓関係の為にも。

ポーランドにある理解不能の謎の森がヤバすぎる!!!なんなんだよこの木は・・・

多分気候とか環境の問題だと思うが奇妙過ぎて驚く。こういう吃驚する景色が本当にあるのだなあ。出来ればこの目で見たい。

バカ「関羽最強!神になった漢やで!」

道教的には曹操劉備も神として祀られていたような。何にしろ「演義」の影響が大きい事が良く分かる。

日本一周してきたから淡々と画像貼っていくンゴ・・・前編後編

かなり駆け足だが面白かった。旅はいいね。行きたい。