今日の由無し言

地方議員「F-Secure社はもう入札に参加させない」 会社に莫大な損害発生か

随分と香ばしい文章だが、まあこの位のリスクはあるわなあ、と思う。

NASA、宇宙旅行を劇的に短縮する「EMドライブ」の実験に成功 恒星間移動も現実に

「EMドライブがどのように推力を生むのかは未だ解明されていない」と言うのが不思議でならない。もう何星人からの供与でもいいからワープ出来るようになろうぜ。取り敢えず死ぬまでに一度月位行ってみたいわ。

【悲報】シングルマザーの生活が厳しすぎる

TV局の職員様ともなるとこれで「生活が厳しい」収入なのか…家賃12万円で暮らせるとか相当の身分に思えるのだが。

秋元康 東京五輪開会式 「AKBを推薦するかも」 海外で冷笑される可能性

流石に確実に失笑あるいは嘲笑されるのが分かっている事をやる程嗅覚が鈍いとは思えんが…そもそもAKBなんて5年もたないだろう。取り敢えずJ-POPはやめとけ。雅楽とかにしとけ。悪い事は言わないから。

完全菜食「ヴィーガン」生活を1年続けた結果、髪の毛抜け肌ボロボロ ブログで告白

本文にあるけれど、「自分でもこれは不健康だと気付くほど健康な食生活を送ることに夢中になり始めていた」と言うのが異常過ぎて理解出来ない。中庸が大切だよね。どう考えても。

【悲報】ワゴン車(6人乗り)が横転し、乗ってた大学生12人が怪我

乗車人数が増えれば比例してリスクがある事も分からないとか大学生としてどうなのか。それにしても死者や重傷者が出ないとか、ハイエース強過ぎ。

【疑問】なぜガンダムオタクたちは争い続けるのか?

絶対神を奉ずる宗教でも宗派に別れるくらいだからガノタが争っても不思議はないな。オールドタイプだし。