今日の由無し言

小保方晴子さん博士号取り消しに失望、法的措置検討

この期に及んでも「悲劇のヒロイン」のつもりなんだろうなあ。認めたら負け、と思っているのだろう。STAP細胞を作って見せれば一発逆転可能なのにそれが出来ない時点でもう終わってるだろう。笹井先生は死んだのにどうしてこうなった。

国連特別報告者「日本の女子中高生の13%が援助交際」と発言 日本政府「根拠ない、ひどい」

少し前に「30%」とか言ってたような。事実かどうか証拠がないらしいがなんだこのてきとーさ。日本叩きは楽しいですか。もう国連に金出すのやめたほうがいいんじゃないのかな。

【悲報】ポルシェやアウディも無事死亡

次から次へと…アメリカさんノリノリ過ぎる。アウディが逝ったらランボルギーニはどうなるのだろう。

【動画】 屋根に子供を乗せて走るミニバンの動画が話題に

道交法的にもアレだが、児童虐待とかにならないのか、これ。いずれにしても頭おかしい。

「やめましょう、歩きスマホ。」JR東日本と通信各社がキャンペーンを開始

歩くのもやめてほしいが自転車もやめてほしい。恐ろしくて仕方ない。

USBメモリを拾ったらどうしますか?使う人が多数と判明wwwww

そんな危険なものを使う人がいるのに驚愕した。そりゃウィルスも広まりますわ。

ガンダムシリーズの好きな敵キャラクター

ランバ・ラルさんと師匠の二択かな。基本的に敵の方が魅力があるシリーズだけどね。