今日の由無し言

【悲報】VW排ガス問題ドイツが国ぐるみでやってた模様

これが止めか?と言う程色々出てくるな。ドイツの科学は世界一ィイイイイイ〜と思っていたがどうしてこうなった。

【沖縄】 声を上げながらフェンスを揺さぶる市民らを基地内から撮影し動画公開→コメントに「暴力集団」、弁護士が問題視

プライバシーだの肖像権だの色々あるのも分かるが、事実を事実として報ずる事が出来ない状況もどうかなあ、と思ったりする。

蓮舫氏、ツイッターに焼きサンマ写真を投稿→「向きが逆」と指摘相次ぐ→写真を削除

こんな細かい事はどうでもいいといえばどうでもいいのだが、本人が他人の粗探しに必死だからどうしようもない。因果応報。

【朗報】Windows10は貧弱マシンの強い味方、レノボのポンコツPCが奇跡の大復活

ある程度は最適化されてはいるだろうが、いずれにしても更なる人柱待ちだ。

「ドラゴンボール超」ナレーター、界王役の八奈見乗児さん療養 キャスト一時変更

80越えてるから仕方ない。無理せず療養してください。