朝〜夜

8時前起床。
朝ドラの最終回を観る。何がなんだかわからない。紋付き袴とウエディングドレス?ちぐはぐなのは最後までそうだったのか。と言うかなんで今更結婚式をやっていたのだろう。ほんとに訳分からんドラマだったわ。
サンダーバード ARE GO」第5話視聴。超音速旅客機を巡りケーヨがフッドが戦う話。CGはどうも「重さ」を感じないので緊迫感がいまいちに思うのは私だけだろうか。あと30分枠になったので展開早過ぎ。
ローカルの番組を観る。金毘羅さんには一度は行って見たいものだ。いつになるかは分からないけど。
「銀の稲妻」号のサイクルコンピュータの電池交換を実施。検知できるようになった。多少不安定。センサーの位置が悪くなってるのかなあ。
午後、「銀」で温泉回り。昨年、無料券を貰っていたのだがその期限が切れそうなので慌てて消化する。残り日程考えるといくつかは使えないまま終わりそう。次回貰う時はもう少し考えて使おう。それはそれとして久々の温泉は気持ち良かったです。
結局走ったのは50km弱。温泉に入ると鏡があってリバウンドしているのが明らか過ぎて絶望した。もっと走らなければ。
何か色々届く。発送通知を見落としていたか。不覚不覚。