今日の由無し言

世界初の頭部移植手術を計画、イタリアと中国の医療チーム

冗談かと思っていたのに本気だったのか。科学的に意味があるのかもしれないが倫理的には余裕でアウトな気も…

世界史の畜生の国で打線組んだ。

ローマ帝国の大物感が凄い。日本はまだまだアマチュアだな。

火星に熱核爆弾を投下することを提案…スペースX社のイーロン・マスク氏

何だか凄いようだが実際問題「温暖化」にはどれほど効果があるのかな。

【朗報】週刊ポスト、少年Aにぶちギレ実名顔開示へw

まああれだけやらかせばね…と言うか寧ろ自分でアピールしてるのだから名前晒されるのも本望なのではあるまいか。

長崎の教会群巡礼ツーリング(長崎・外海編)行ってきたから写真うpする。・・・前編

長崎の教会群巡礼ツーリング(長崎・外海編)行ってきたから写真うpする。・・・後編」も。教会にはあまり縁がないけれど、こういうツーリングは中々興味深い。長崎にも色々あるなあ。いつか行きたい。