今日の由無し言

【悲報】青柳教授、選択式問題もお漏らしした可能性

これはひどい。疑わしきは罰せずとはいうものの、そもそも疑惑あるような人を使うのが間違っているような気がする。順法精神が無い人達が法を教えるとか何のギャグなのか。

【五輪エンブレム】再公募も デザイナー「怖くて応募できない」の声

確かにここまで騒ぎになれば恐ろしいと思うかもしれないが、それでもプロのデザイナーならば…と思うのは素人考えなのだろうか。

大阪府警が山健組の事務所に突入 府警「さっさと開けんかい!」と怒鳴りつけ、拒むヤクザを実力で排除

ここまでくるとどちらが「本物」かわからないけれど、広域組織で国家公認な分だけ本気を出したら警察のが強そう。

警察「ライト片側切れてる車止まれ」→ガキ「ライト消したわ。これで追えまい」→川飛び越え5人重軽傷

整備不良位ならそれほど大事にはならないだろうに敢えて逃走するとか薬か酒でもやっていたのだろうか。まあ死ななくて良かったけれど、きっちり余罪を追及すべきだろう。

今まで生きてきてわかったことを語れ

恋愛は問題外として人づきあいもまともには出来ない存在であること。

Android搭載、SIMフリーのスマートウォッチ買ってきたったwww

ガジェットとして一寸面白そう。ただ、いっそ3.5〜4インチのスマホをそのまま装着した方が早そうだとも思ったけど。

【画像】 池上遼一さん(71)が萌え絵師にジョブチェンジ

顔の下半分は明らかに池上遼一で笑った。純粋な「萌え」として売れるか否かはさておき、本物はいくつになってもすごいと思った。