今日の由無し言

【朝日新聞】 原油や天然資源の輸入ルートが破壊される程度のことが、なぜ国家存立の危機なのか

これが国家存立の危機である事が分からない連中がマスコミとして報道に携わっているのが納得できない。過去がー歴史がーと言ってる割に第二次世界大戦の発端すら知らないとかあまりにもおかし過ぎる。

【画像】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え

これは流石にお釈迦様も激怒して仏罰を下すレベル。戦争反対で平和を求めるにしては随分と闇が深いな、おい。

【動画】 レース後のボルトに中国人カメラマンがセグウェイで特攻し怪我させる

ボルトは大人の対応をしたようだが中国人ももう少し考えて動けばいいのに。怪我が大した事なければいいのだが。

ムスリム男性が15日間のハンストに至った原因wwwwwwwwwwwwwwwww

コーランには「知らなければ仕方ない」「飢えて死ぬくらいなら食べてよい」と言う有難い御状があったと思うが…本当にムスリムか、この犯罪者。

セコム「女性が不快に思えば痴漢」

こういう考えの組織だとおっさんは守ってくれなさそうに思えるのだが。全く警備会社なのに脇が甘い。

古代核戦争説とかいうクッソわくわくする論説www

この手の話題は何時もわくわくする。歴史はいつも面白い。

七色の声を使い分け!?アニメファンが選ぶ「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP20!

演技力とは何かという定義にもよるかなあ。そう言う意味では少し分かりにくいランキング。