今日の由無し言

天津の爆発跡に大きな穴が出現

予想以上の規模で驚愕した。何をどうやったらこんなになるんだ?死傷者の多くが消防関係者と言う話もあるが二次災害、三次災害がとんでもない事になってそうだ。

細川元首相「侵略戦争の証拠用意したったwwwwwwwwwwwwww

父方は傍流とは言え源氏で肥後の太守、母方は藤原氏嫡流皇別摂家と言う名門の裔がどうしてこうなった。いや祖父が祖父なら孫も孫か。昔の殿様はあまりに出来がアレだと家臣に「押し込め」されたと言うが昔の方がシステムとして正しかったのかもな。

民主岡田、70年談話を自作wwwwwwwwwww

共産党も出していたが「談話」と言いつつ現政権批判とか有体に言ってバカじゃねえの。もう少し「談話」の意味を考えたらどうか。それとも「私たちは政権批判だけしたいのです」というアピールか?

【悲報】プレミアム商品券 地域活性化に失敗 大型量販店や大型スーパー、ドラッグストアで消費

大型店を除外してなかったから最初からこうなるのは見えていたけどな。こういうのはアイデアとしては必ずしも悪くはないのだから運用を考えればいいのになあ。それが難しいけど。

【動画】 踊り手がイヤホンで聴く「無音盆踊り」登場 「うるさい」苦情で

無音で盆踊りとかその方が恐ろしいわ。多少うるさいかもしれないが季節の風物詩だろうに。この程度も許容できないとかどんな世界だ。

いろんなアメコミヒーローをごちゃまぜにした結果wwwwwwwwwwwww

最近流行ってるのか>アメコミ。それにしてもごちゃまぜにしたらカオス過ぎて笑える。アメコミの世界も面白そうだなあ。深すぎて中々手が出せないけど。

【画像】 筋肉モリモリの巨大カンガルーがヒッチハイクしていると話題に

こんなの道にいたらびっくりして事故起こすわ。オーストラリアこわい。