今日の由無し言

少年6人が男子生徒をフルボッコ、母に肋骨骨折、姉に全治2週間の怪我を負わせる

女性に対して平気で暴行するとか正気か?こういう連中に少年法の保護は必要ないのではないか。

世界史上最悪の君主って誰だろう?

定義によるから難しいが、ローマ皇帝は中々のタレント揃いだと思う。

赤旗「中国脅威論とか根拠ねーからwwwwwwwwwwwwwwwww

スレにもあるが、彼らは常に「中国(韓国)には性善説、日本には性悪説」である。本当に一体何処の国の人間なのか問いたい。

【AKB48】 ぱるる 「8月6日はぱるるの日」 → 原爆の日に不謹慎と批判殺到し炎上

平地に乱をおこすと言うか…君子危うきに近寄らずとかだれか教えてやればいいのに。

いまや声優業界はビジュアル重視!ブス声優が消える日・・キャラクターと声優を同一化するファンが増加しタレント化が進行

程度の差はあれもっと前からその傾向はあったような。その他条件が同じなら容姿が上の方を選ぶのが普通だし。ともあれ個性的な声とか演技が出来る人がいればそれでいいと思う。

夏場の車の中は70度以上のサウナ状態→布団を入れておく→ダニ全滅

ためしてガッテン」で見たけど確かに後始末は気になった。何かもっと上手い手があればいいのに。

【画像】 三重県志摩市の公認萌えキャラ、「エロすぎる。女性蔑視だ」と批判…反対署名も

絵的には悪くはないし、まあこの位ならいいと思うけれど、ゆるキャラにした方が角は立たなかったかな。