今日の由無し言

村山富市「自分の信念・信条で国民を犠牲にする独善的政治は許せぬ。首相は国民の気持ちを大事にしろ」

自己紹介?自分が首相出会った時何を言い、何をしたのか忘れたか。あの「談話」で日本人の尊厳やら国益やらをどれだけ失ったか。退場した役者がのこのこ舞台に戻るのは本当にどうかと思う。

【売国】 民主 岡田「慰安婦の苦しみ、誠に申し訳ない。日本の政治家として恥ずかしい」

外国行ってまでこんなこと言ってるのが日本の政治家であり、しかも野党第一党の党首と言う事が日本人として恥ずかしいわ。何勘違いしてるんだこの人。

「私が浪人したのは安倍の責任!」左翼系女子の思考回路クソワロタwwwwwwwwww

妙な活動している暇や首相に文句付けてる暇があったら勉強しろ。それが学生の本分だ。それすら分からないなら浪人もするわな…

学者「野菜はもはや体に良くない。昔より甘くなりすぎたから」

確かに甘ければいいというものではないと思う。ただ、ならば一体何を喰えばいいのか。