今日の由無し言

中国から見たアメリカ基地の配置ワロタwwwwww

インドとは仲が悪いしロシアとも微妙だし、となれば突破口を探したい気持ちも分からないではないが、だからと言って日本の領土・領海を侵されていい訳ではない。やはり沖縄は重要だ。

朝日新聞編集委員が安倍支援デモとしてナチス旗を掲げる無関係な画像を添えTwitterで海外発信→炎上 togetterにまとめないでと懇願

これはひどい。ジャーナリストにも思想信条はあるだろうが捏造は最もやってはいけない事も一つだろうにそれすらも守れないか。本当に何なんだこいつら。

【動画】 違法駐車された車をどかした通りすがりの怪力おじさんに拍手喝采

おっさんすげええええええええ。その後で自転車が遅いのも中々面白い。タレントはどこにでもいるものだ。

モスバーガー全体をソースに浸した「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」を限定発売

パンの代わりにトマト使ったのも相当だがこれはまた…元々モスのは食べ辛いがこれは流石に行き過ぎ。ハンバーガー業界はどこも迷走しているなあ。

ウィンドウズ10にアップグレードした男性のパソコン、ポルノ画像のスライドショーが勝手に始まり赤っ恥

何と言うトラップ。やはりWin10はもう少し待ちだな。それにしてもデフォルトのフォルダとは恐ろしいな。