今日の由無し言

自民議員「SEALDsは利己的個人主義」 SEALDs女子「てめーの体のすべての穴に五寸釘ぶち込むぞ」

セリフが一々分かりやすい悪役のそれなのだがもしかしてわざとやっているのだろうか?

Windows 10に完全対応した「VMware Fusion 8」が夏にも発売へ

夏にもってもう夏だが…それはそれとして「最後のWindows」らしいからしっかり対応するのだろうな。

Apple Watchが急失速。予想外の不人気の理由「女性に受けない」「使いたい機能がない」

時計としてならもう少し見た目にこだわる必要があるし、用途がビミョー過ぎる所に電池がもたないとか、まあ信者が買い支えて第2世代以降どうなるかが見ものと言う所ではないだろうか。

【悲報】実写版進撃の巨人スタッフ、壊れる

壊れ過ぎて笑う。映画は観ていないが映画本編よりスタッフの暴露話の方が面白そうだ。

廃線(駅)鉄っている?

高千穂鉄道いいなあ。一度乗ってみたかったが廃線巡りしてみようかな。自転車で。