今日の由無し言

暑い時にぐびぐび飲む最強の飲み物って何なんや?

究極的には「水」なんだよなあ。微量に塩をいれていれば猶良し。

SEALDs「この国は安倍さんのものではない。沖縄福島人のものであり在日外国人のものである」

日本は日本人のものなんだけどな。沖縄や福島はともかく外国人ものでは絶対にない。SEALDsとやらの正体がわかりやす過ぎてな。

法被デザイナーが勝手に東京オリンピックの法被を考案 おもてなし制服より遥かに良い出来

単体で見るとびみょーな気がしないでもないが比較対象がアレだから物凄く良く見える。相対評価ってそんなものか。

「しんどくてもう無理です」 熱中症で22歳男性死亡 国道で交通整理中

これは可哀想だ。本当に休憩とかしていたのか?今時の気候は真面目に命に関わるからもう少し真面目に対応を考えた方がいい。

ナイナイ岡村「ネットの人達はフジテレビのこと嫌いや言いながら大好物なんでしょうね」

炎上商法だろうが、それですら面白くないというのがもうね。お笑い芸人の看板下ろした方がいい。

『進撃の巨人』が超映画批評で40点→監督ブチギレ「誰だよ、こいつに試写状送ったバカは!」

割と高評価だと思ったけどなあ。樋口監督も特技監督としては有能なのになあ。