今日の由無し言

世界の絶景・よい景色を貼っていこうじゃないか

日本を始め色々絶景はあるものだなあ。いつかこの目で見たいものだ。

巨大生物ってワクワクするな

巨大なのも古代なのもわくわくする。ネス湖とか行って見たいわ。取り敢えず池田湖行くか。ネス湖より近いし。

課税するならココに!TOP10 1位風俗税 2位高級レストラン税 3位美容整形・エステ税

宗教法人…と言いたくなったが、地域に根付いて地道にやってる寺社の人達も居るからなあ。中々難しい。

1kgの鉄球と2kgの鉄球を同時に落としたら2kgの方が先に落ちるよな?

こういう思考は時々やってみると面白い。物理、楽しいです。

このレベルの都会か田舎か分からん町wwwwwwwwwwwwww

所謂「郊外」と言うやつだろうなあ。田舎在住だと結構「栄えてる」ように見える。