今日の由無し言

【国際】“破綻”秒読み、不安が渦巻くギリシャ市民「子孫がユーロの奴隷となるのは阻止しなければならない」「失うものは何もない」

捨て鉢と言うか借りたもん勝ちと言うかなんだこの混沌。こんなことなら最初からユーロに参加しなければよかったのに。

【悲報】インドで1800人カンニング 40人が死亡

これまた凄い混沌。流石踊る大国は色々とレベルが違う。「普通死」って何だ「普通死」って。

【報道圧力騒動】時事通信が自民・大西氏の発言を歪曲していた事が判明!!!!!!!!!

大西議員が全て正しいとも思えないが報道機関の姿勢はそれはそれで信用できない。一応民主主義国家でこの状況は異様だと思う。

英科学者がスーパーフードを開発 他に何も食べる必要がない「人類の燃料」

仙豆を想像していたら全く違った。容量をせめて1/10にするよう努力を期待する。

恐竜の時代の前にも文明がある説お前ら信じる?

信じるかと言われると信じたいとしか言えない。取り敢えず浪漫があるのは確かだ。