今日の由無し言

中国「G7で南シナ海の埋め立てに文句言うな。おまえら関係ないだろ。あと欧州はAIIBのメンバーだから」

AIIBに入ると自動的に中国の属国扱い?正体を簡単に暴露し過ぎじゃないのか。それにしても近頃は抑制効いてないね。

【Twitter】 りそな銀行の行員が芸能人の来店情報などをTwitterに漏洩

これはアウト。子が子なら親も親だな。こんなの飼ってるとか、りそなは金融機関として終わり過ぎだ。

養護学校の看護師6人一斉辞職 保護者からの威圧的な言動で…鳥取

モンペここに極まれりか。色々言いたい事はあるのだろうが、ここに至っては却って保護者自身で首絞めてるだけにしか見えない。

読売新聞「ペヤングに熱湯を注ぐと、ソースのにおいが立ちこめる」

新聞記者さんのような特権階級になるとカップやきそばなんて食べた事がないんだろうなあ、とも思うが仮にもマスコミなのだからもう少し調べて書け。そしてチェックしろ。ひどいもんだよなあ…

フジめざましテレビがTwitterの面白ネタに乞食行為を仕掛けるも一瞬で撃沈

高級取りのマスコミのくせにもう少し働け。なぜここまで偉そうなのか?

【国際】反捕鯨団体「シー・シェパード」、日本側に賠償金255万ドル支払いで合意 米サンフランシスコ連邦高裁の仮処分に違反

合意した、と言う事はやった事を認めたと言う事か?まあそれはそれでいいが罰金安すぎないか?もう少しガツンとしとかないとまたやりかねないぞ?

韓国が世界で嫌われるのは、日本がネットで世界中に韓国人の悪口を書いてる為と判明

日本人にそこまで行動力と語学力があるとは知らなかったわwwwww