今日の由無し言

FIFAブラッター会長辞任wwwwwww

何と言う急転直下。ただ対抗馬がアレだから公明正大なFIFAへの道は遥かに遠いように思う。

江戸前天ぷら老舗の「天ぷら三浦屋」苦渋の閉店 材料費高騰で「これまでと同じ価格では江戸前の天ぷら出せない」

何かバイアス掛かった記事に思えるのは私だけだろうか。材料費上がったのなら適度に値上げすれば客はそう離れないと思うのだが…取り敢えず50年で「老舗」と言うのに物凄い違和感があるけどな。

駅前の百貨店が潰れる都市wwwww

川崎のさいか屋もうないのか。時の流れは止められないな。時に新しい駅ビルが出来た地元は大丈夫かね。

自転車の傘持ち運転はNG←ファッ!?

風で煽られるし、周りにも迷惑だから素直に合羽着る方がいいと思う。

ドンキで中国人店員が客をボコボコに 打撲で全治10日の診断

DQNの溜まり場と思っていたが、実際に身の危険があるのか。なんてことだ。

ついにトリシマ編集長が認めた!「ドラゴンボールはフリーザ編で終わるべきだった」

いくつかのキャラクターや場面を除けば終わり時を誤ったとは思う。ジャンプでは人気が無ければ容赦なく切られるが、人気があればあったで綺麗に終われない。難しいね。

アニメ史上最も本編の内容とOPが合っていない作品wwwwwwwww

曲は好きだが「るろ剣」の「そばかす」が極北だろうなあ。近い所では「宇宙戦艦ヤマト2199」のUVERworldは互いにとって不幸な出会いだったかな。