今日の由無し言

【箱根山】蒸気噴出を見たい!…観光スポット化で待避所に駐車などマナー違反増加 「不謹慎かもしれないが、写真に撮りたい」

これこそまさに「自己責任」。行動力は必要だがそれにしても少しは「空気読め」と言いたくなるな。

女子高生の頭にコーヒーかけた32歳男を逮捕 「美女に振り返られるのが快感、その後にタバコを吸うと達成感」

どういう行動原理かさっぱり分からない…余程女性に縁がなかったのか。縁がないと言えば私もないがこういう事をしようとは思わんけどなあ…

トヨタ、マツダ提携拡大 環境対応車の開発協力

トヨタ程の企業でも足元固めは続けるか。まあ面白い車出してくれればいいのだけれど。

米軍、戦場で兵士の姿を見えなくする「透明化スーツ」を開発中…今後18か月以内にプロトタイプの試験実施

機械的なセンサーには余裕で引っかかりそうだが、それでもすごい。軍事は科学技術を引っ張るんだなあ。

音楽専門学校生 ビートルズ認知率は衝撃の1割 若者はアニソンを聴いている

流行歌手だから時代と共に忘れ去られるのは宿命だよなあ、と思うがファンにとっては違うのかも。取り敢えずクラシックから始まって色々音楽聴け。話はそれからだ。

【画像】Windows7をインストールした結果wwww

まずネットにつながずにやればいいのに。取り敢えずMacBookに笑った。

今だにUSBメモリを使ってるデータ搬送してる情弱おる?今はクラウドの時代だぞwwww

ある程度機密性があったら怖くてクラウドは使えない。時代はやはり磁気テープだろ(w