今日の由無し言

【箱根火山活動】「大規模噴火、可能性ほぼない」専門家指摘

どこまで信じていいのか分からないけれど、無事に収まるといいなあ、と思っている。

【長野】善光寺で御開帳の行事中に、ドローン落下

ここまで来ると規制まったなしだろうなあ。御開帳の最中にこんな事するバカがいるとは。怪我人無くて何よりだが危険にも程がある。

【速報】シャープ 資本金が1200億円超から1億円に 法律上中小企業転落へ

巨大企業ではなかったが光るものがあった会社なのにどうしてこうなった。

日本でアメ車を見かけない理由

デカい、(値段が)高い、燃費悪いとか色々イメージがね。ナイト2000には憧れたがあんなデカいの日本じゃ無理。

ワイ火野正平、自転車に乗りたくなさすぎて泣く

マンネリ感は強いが、朝夕観るにはあのくらいがちょうどよい。無理せず地味に続けてほしい番組だ。

【衝撃】 生ビールと瓶ビールに差はない事が判明!

飲み会では大体「生」だが、一人でちびちびやるなら瓶かな。最近そうなってきた。

徒歩で山手線一周するよー(´・ω・`)

これは面白い。自転車でやった事はあるが、やはり徒歩はまた違った面白さがあるな。